スポンサーリンク

トレードありがとうございました

ネオス編

先日、台湾のMOZプレイヤーと交換してもらったカードが届きました!

ネオスの超レア (メトロでいうDr.王と同じ最終弾の超レア) も含めてこんなに!

持っていなかった残りの絵柄違いカード2枚と、日本では光っていない2枚もお願いしました。

アンコモン、コモンもこれだけ頂きました。
おかげでネオスが一気に持っていないカードの方が少ない状態になっています。

さすがに日本で発売されていないカードをコンプできるとは思っていませんが、まだまだ何とかなりそうなので、出来るだけ集めてみようかなとは思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました