スポンサーリンク

MOZ ネオス コンプ!

ネオス編

最近、色々と忙しく更新頻度が落ちてしまってます。。。

色々ネタは溜まっているので落ち着いたらバリバリ更新していきたいので、もう少しの間ペース緩めでやっていきます。

ということで、タイトルにもある通り

ネオス編コンプしました!

実はしばらく前に最後の1枚を入手していました
入手難カードTOP10の記事の方に画像を追加更新した時に気付いた方もいるのではないかと思います

最後の1枚がこちら!

相手の召喚獣が全部(竜)で表出しの時に、自分と相手の召喚獣を全部入れ替えてしまうカードです

これでグリフ~ネオスまでのカードをコンプしたことになります
流石にネオスを集め始めたときはコンプは無理だろうと思っていましたが、香港のプレイヤーの力も借りて無事に集めきることが出来ました
ネオスをコンプしている人は香港を合わせてもどのくらいいるんでしょうか?

全部カード揃っているからこその何かが出来ないかと考えてはいます

もし何かアイディアあればコメント等頂けると参考にさせていただきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました