スポンサーリンク

MOZ ぬいぐるみ

雑談・その他

トレードの方にも希望として書いてあるんですが、MOZのぬいぐるみも集めていたりします。

当時、中学生
自転車で自分で行ける範囲は限られているので、行動範囲がそれ程広いわけでもなく、親に頼んで思い当たるゲームコーナーを見て回っても見つけられませんでした。

今ほどインターネットの環境も整っていなかったので、入荷している店舗を調べる手段もあまり無かったですしね

ちょうどそのくらいのタイミングで書道の生徒部修了試験を受けに名古屋へ行く機会があって、どこに何があるかも知らない名古屋の街で、親を連れまわしてプライズ機がありそうなところを回ってみるも全く見当たらず…

その後なんだかんだで大会の優勝賞品なんかでクピクピとポヨンは持っていたんですね

そして最近バブを譲ってもらったことで、ようやく三貝獣が揃いました!

これでぬいぐるみもカードも残すはラッピーCのみ
どこかに譲って下さる方が見つかるまで待つしかない状態ですかねー

ぬいぐるみってカードよりも見かけない気がするんですが、処分してしまっていたりするんでしょうかね?

ガンスリンガーがあったからカードだけ持ってる人の方が多いとか??

ラッピーをお持ちの方、ご連絡をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました