スポンサーリンク

MOZデッキ構築

先日のMOZ関東オフに参加してからというもの、今まで使っていた以外のデッキを作りたい!

…と思ったんですが、メインのデッキを崩したくはない

ということでプロキシを使うか、トレードで集めるかとかしたい
となると、まずデッキレシピを作ってからにしたい

けど、カードが無い状態でデッキを考えるのは色々やりづらいし…

とか悩んでたんです

そこでふと思いついた
MOZってもうカードの種類が増えることもないし、
デッキ構築シミュレーションが出来るDBシステム作っちゃえばいいのでは???

召喚師とか、召喚獣とかを条件検索できて、デッキに入れたり抜いたり
デッキに何属性が何枚入ってるとか、どのパワーが何枚入ってるとか
うっかりルール違反になってないかとかのチェックだとか
作ったデッキレシピが保存出来たり

こんなアプリあったら便利じゃね?
というところにたどり着いたので、作ってます

とりあえずはDB設計から
時間を見つけて気長にやるので完成目標は設定していませんが
進展があったらブログで紹介していこうと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました