スポンサーリンク

【開封レビュー】大貝獣物語 ザ・ミラクル オブ ザ・ゾーン グリフワール編 ストラクチャーBOX

レアカード・グッズ紹介

ついにこの日がやってきました…!
MOZ復刻の日!

ということで届いたこちらを早速開封していきます

正面と上面は特にMOZ感無く、プレバン商品っぽさしか感じませんでしたが、裏面と側面にはちゃんと印刷ありました

開封!

最初に出てくるのは内容物の紙とストレイジボックス
このストレイジボックスの中に全部入ってるっぽいですね

周りをぐるっと
側面と底面は特にデザイン無しです

内容物はこちら

ストレイジボックスの上部はこんな感じ
この時代に今までに無かった新しい公式グッズが出るなんて新鮮!

ストレイジボックスを開けるとまずプレイマットが出てきます

広げるとこんな感じ
見た目としてはDAIKAIJYU MONOGATARI の横に BANDAI の表記が追加されてます

気になる旧プレイマットとの素材の違いは結構大きく
まず厚みがかなり違っています
手触りは説明するの難しいですが、ぬるっとした布の感覚

新旧プレイマット比較(左:旧、右:新)

裏側の比較

プレイマットどちらが使いやすいかですが、まだしっかり使ってないので何ともですが、どうなんでしょう?
新の方がカードが引っかかったりせずに使いやすいかな?という印象はありますが好みによるかもですね

プレイマットを取り出すと1枚の段ボールがあり

待ちに待ったカードとスリーブの登場です

すべての内容物がこちら

ダークサイクロン!コスタ!スリーブ!テンション上がりますね
(グランドラゴンはそうでもないけど)

懐かしいゲームの手引きと体験コミックも紙でついてます(電子だけじゃなかった)

最後はこちら 新カード5種!
20年経って新カードが増えるなんて夢じゃなかった…!

ストラク限定構築だったり、旧カードに新カード5種を加えた構築を作って遊んでみようと思います!
以上、開封レビューでした!
次回もまたレビュー記事書けるように期待してます

コメント

タイトルとURLをコピーしました